• 2711月
    Categories: 消費者金融 朝から夜まで完璧にまつ毛エクステ はコメントを受け付けていません。

    性別は関係なく、人の顔の中で目というのは印象やインパクトを考えるととても重要な箇所です。

    特に女性ならばご理解いただけると思いますが、メイクの中でも常に重要視されるのが目ヂカラです。

    私も以前までは、まつ毛をビューラーで上げてアイライン、そしてマスカラの重ねつけと涙ぐましい努力をしていました。

    ただ、その涙ぐましい努力も夜には落として寝ないといけませんし、毎日のこととなると結構大変ですよね。

    そこで私がオススメしたいのがまつ毛エクステです。

    私自身も2年程前からつけだしたのですが、本当に楽です。

    まつげエクステのサロンならここのHPで詳しく探せますよ、地元のエクステサロンを検索してみて下さい。

    最近はまつ毛エクステをつけられる店舗やまつ毛の質、太さ、そして長さやカール具合まで選べるのでとても重宝しています。

    私の場合は地まつ毛が少なくて短いので、つけてから2~3週間程でつけ足を繰り返しています。

    そして施術してくれる店員さんですが、私の経験上ではこちらの要望をこと細かく聞いてくれる方が多いので、地まつ毛で短いものなどは避けて合計で100本と注文してみたり、細いまつ毛には細いまつ毛エクステを、丈夫な地毛には少し太めのエクステをつけて欲しいと注文しても笑顔で対応してくれます。

    その結果、必然的に常にまつ毛が長い状態を保てるので、鏡に映る自分が朝起きた時からメイクオフして寝る時までパッチリ上向きな状態を見ることができるのでとても気に入っています。

    まつ毛エクステをつけた状態で週末などお洒落をしたい時はアイラインで強調、普段はアイメイク抜きと使い分けられるのでとても楽ですよ。

Comments are closed.